2011年12月05日

本日のちゃた12/5

今日も雪やあられが散らつく・・・いや、散らつくはちょっと違うか
風が強い ちゃた地方inu

いやぁ〜 寒いっスkao10

そんな寒い中も 大体散歩の時間になると 行く気マンマンスタンバイのちゃた(笑)


本日のちゃた12/5

今日は数少ないGFのきなこちゃんに会い ちょっとエキサイトしました〜


そして 朝一オープンの室内ドッグランへ。

よ〜し!遊ぶぞ 走れ〜icon16と思ったら

本犬 遊ぶ気ゼロ・・・


本日のちゃた12/5

匂い嗅ぎばっか。

ふとカウンターに目をやったら 今度買ってみようかな〜と思ったおもちゃ発見!
借りれると言う事で お借りしてみた。

卵形のプラスチックで 転がり方が予測不可能なの物

そ〜れ〜f01


本日のちゃた12/5

お。興味示してるw

が、最初だけでしたface07

ちょっと気にしては 匂い嗅ぎに戻りの繰り返し。

ちなみに ロープとこちらを両方もってたら このボールの方に目が行くんですよ
わんこって色盲って言うけど 濃い色に引かれるのかな?

結局、買える間際にちょこっと走っただけで終了。
前回も遊ばなかったし、どちらかというと 私の方が運動したよ・・・
(行くぞ〜といいながら 走って見せてた)


夕方散歩は雪あられの降る中〜

本日のちゃた12/5


日に日に寒くなってきてます

ご飯は完食して チーズも食べて ベットでおやすみ〜zzz


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 21:57│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。