2012年01月05日

最近のちゃた

今日は荒れ模様で吹雪の中のお散歩だったちゃたinu


最近のちゃた

でも 小屋から出たとたん 雪な道を走る勢いで出発icon10
道も凍ってる所があるんだから ゆっくり歩け〜f01


最近のちゃた
雪の時 よくこのポーズします


最近のちゃた



最近のちゃた


最近のちゃた


最近のちゃた
ぷるぷる〜


最近のちゃた



ほんと 雪でも元気です 真っぱなのに(笑)

今日は小屋の床がコンクリなので ちょっとでも寒さ軽減にベニヤを一部引きました
初めはちょっと気になってカリカリしてたけど どうかな?
ただ ちょっと滑りやすい感じなのでどんなものか...


最近のちゃた最近のちゃた

この真剣な眼差し。
完食ご褒美のチーズ待ってます。
完食した時のお楽しみw(ほんの一口、二口だけど)

そうそう、後ろ足にまた炎症が出て来た〜!
雪道な分にはいいんだけど
今年はちょっと暖かめな日もあって 雪が溶けて道がぐちゃぐちゃな事もあり
やっぱそれで濡れるんでしょうねicon10

タオルで拭き拭きはするけど ドライヤーをかけるのは大変なのです;
後ろ足はまだ何とかなるんだけど 前足が。

おて→おやつもらう→おてしている間にドライヤー

・・・したいのですが、敵も考えてるもので
おやつをさっと食べて さっさと手を下ろすface07
無理に手を取ろうものなら怒るからね;
前足は大丈夫なのかなぁ?


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 23:47│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。