2012年01月18日

最近のちゃた

日が経つのが早い〜 わらわらしてたら「本日の」から「最近の」にicon10

飼い主とは別にマイペースに生活しているちゃた


最近のちゃた


最近のちゃた
雪でもお散歩大好き足跡


最近のちゃた最近のちゃた
冷たくてもおすわりw 後ろ・前(笑)


最近のちゃた
あくびなんかもしちゃったり。


最近のちゃた
ちっこしちゃったり///


最近のちゃた
喉乾いたら 雪をなめなめ



ところで、先日 可愛い敷物があったので購入しましたw

最近のちゃた
奥にあるのですw 分厚いクッションみたいな?
で、どう置こうかと考えた末、こうなりましたicon10

あれ?と思われた方もいると思いますが ベットも新調しました
ちなみにベットはニッセンですkao3
送料入れても安かったです(笑)
でも、安いからというだけで選んだんではないですよ〜
前のフリース生地と同じような、作りも大きさも同じようなのを探した結果です
底が外れるのではなく、一体型がいいんですよ
すぐ外して振り回すから・・・


最近のちゃた
ご飯早くくれ〜!と荒ぶっております(^^;

ちょっと振り回してる時もありますが
その時はごはんでハウス!と指示して入っていただき
待てをかけて直しております(笑)


さて。夜 どちらで寝ているかというと
何故かベットでなくてクッションの確率が高い...
たぶん 底が厚みがあってぬくいのかな?
でも、昼間はベットで丸まってたりするし、好きな用に使用している模様。

この冬は寒さしのぎに色んなアイテムが増えましたface01


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 23:52│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。