2012年01月20日

本日のちゃた1/19・20

とってもお天気の良かったちゃた地方inu



本日のちゃた1/19・20




本日のちゃた1/19・20
お散歩行くよ〜と覗いたら・・・ 半分出てますよ〜(笑)


本日のちゃた1/19・20
朝日がまぶしいぜ


本日のちゃた1/19・20
路肩の雪をチェック☆
ごろごろ雪なのに 足痛くないですか?


本日のちゃた1/19・20
お仕事もバッチリ!


本日のちゃた1/19・20


本日のちゃた1/19・20
寒くて凍っていたので 前日の足跡が化石のようにばっちり足跡



本日のちゃた1/19・20
今朝もいいお天気でした☆


本日のちゃた1/19・20
あやっicon10 あくび途中に失礼kao3


本日のちゃた1/19・20
たそがれ茶太郎


本日のちゃた1/19・20


本日のちゃた1/19・20



明日からまた天気崩れるとか。
やっと雪減ったのにぃ〜icon10


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 21:56│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。