2012年01月27日

最近のちゃた

ここ数日 大雪注意報が出ているちゃた地方inu


最近のちゃた
その注意報の前のお天気日icon01


最近のちゃた
お日様サンサンicon12


最近のちゃた
ちょっと小高い雪の山に登る男


最近のちゃた
素晴らしいポージングkao5


最近のちゃた
公園も木々も真っ白〜icon04


最近のちゃた
はしゃいだ後は 雪で喉を潤すわんこ


そして 今日・・・


最近のちゃた
吹雪の感じが伝わりますでしょうかicon10

30分ちょっとのお散歩の間でも 吹雪になったり止んだりの繰り返し・・・


最近のちゃた
それでも お散歩が大好きなちゃたなのでした〜
この雪の山の向こうは河川敷なのです
この季節は上がりませんが。


とりあえず 車とバイクに向かって行く事があるので それだけ注意です
全部では無いんですが 何が違うんですかね〜?


さて、この前半で撮った写真をみて(何か体格よくなったんでないかい?)
と思い 本日体重測定敢行!


そしたら・・・ついに大台12kgになっておりました
いつもムラ食い王子が 寒くなってきて完食続きなのでね〜
暖かくなったら また少し減るかな?
今は寒さ対策で増えた。と思いたいface07



最近のちゃた
暖かい時期のような笑顔はあまりみられませんが
優しそうなと言うか、穏やかな表情はたまにみせてくれますicon06

シャッターチャンス難しいんですよね(笑)


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 21:04│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。