2012年01月31日

本日のちゃた1/31

早いもので 今日でもう1月も終わり。明日から2月ですよ〜


本日のちゃた1/31
ども。茶太郎です
微妙にドヤ顔です(笑)


本日のちゃた1/31
今朝は1時間近く散歩しました


途中、某いつも吠えられるわんこ達に吠えられ
そそくさと通り過ぎました。ヘタレです・・・
先に吠えるのはいいけど 吠えられたらダメダメなのデスface07


本日のちゃた1/31
今日は雪は思った程積もってませんでしたが 道が滑りました〜icon10


雪と言えば。

今日 散歩前に雪かきしてたら がぅがぅと吠えまくり
2、3度 小屋の戸を開けて「ダメ!」と叱り・・・

う〜ん 次吠えたらしかたない 散歩先行くかな 近所迷惑になるし〜
と思っていたら、それから吠えずに待ってくれました!
おりこうだぁicon06

この調子で我慢することも覚えてくれたらいいなぁ

もちろん お散歩では これは何か彼の喜ぶ事をと 3セット程走りました
内心 転けないか(私が)ちょっとヒヤヒヤもしたのですがkao3

そして (そだ!一緒に走りながら写真とってみよう!)と思い立ちcamera


本日のちゃた1/31
分かりにくいですが 走っているのデス
リードがロングじゃなくて普通のなので距離がicon10

また今度挑戦してみよw



本日のちゃた1/31
今日は朝晩ご飯完食したし 大好きなグリニーズも貰ったよ足跡


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 23:04│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。