2012年03月12日

最近のちゃた

やっと雪とおさらば〜と思ったら 今日また雪降りのちゃた地方inu


最近のちゃた

午後は少し晴れて積もる程ではなかったけど また明日降るとか...

夕方散歩は途中で雪、というかダダ降りのみぞれに当たり
ちゃたも私もびしょぬれ〜face07

台で拭き拭きした後、小屋に連れて行って降ろすと わんわんと訴え
拭き拭きドライヤーが嫌だったのかな。 ごめんよ〜
でも、おやつ食べれるからいいじゃんicon10
(おやつで釣りながら拭き拭き&ドライヤー)



さて。先日 久しぶりにドッグパーク(室内ドッグラン)に行ってきましたkao1


最近のちゃた
大好きな車でのおでかけ これも久しぶり〜w


最近のちゃた
この間からお気に入りのランコボールで遊ぶ


最近のちゃた
のども潤しながら〜


しかし この後事件が...

私が調子のってボール蹴ったら ちゃたの顔にまともに当たり
(キャン)(くしゃん←くしゃみ)(わん!)

ボールは比較的柔らかいけど・・・

で、その後はボール近づくと怖がって逃げるようにface07
ご、ごめん。 
あ〜!でも、折角遊べるおもちゃ出来たのに〜!!

その後、たまにボールを転がしながら ちゃたを放牧(笑)
ドックランの職員さんとあれこれおしゃべりしながら。

そうこうしていたら、ボールに慣れて来た様子で。
よ、よかった〜kao18

・・・と思ったら。あちゃ〜 ボールを守って取ろうとしたら唸るんですがface07
(事件の前までは 近くで蹴っても、取っても何でもなかった)

一難去ってまた一難。

丁度帰ろうと思っていたので しかたないので、今回はおやつで釣っている間に 職員さんにボールをとって貰いました

次来たときはどうかな〜?
ロープだと取りやすいんだけど ボールはなぁ〜icon10



最近のちゃた
でも、まあ楽しかったのかな?


最近のちゃた
事件の前は こんな表情してたのよ〜icon06
可愛いw(←親ばか)


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 22:13│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。