2012年05月16日

本日のちゃた

小雨な朝からスタート。


おはようございます。早く散歩行こー!



真ん丸おめめだねw


ご飯も完食。
今日はお客さんが来るんだよ〜

雨模様だったけど、何とか「お客さん」が来る頃からお天気回復。

「お客さん」とは

お世話になっている訓練士さん

久々に来ていただきました。
茶太郎しっぽフリフリ大喜び☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たまにちゃたさんの様子をみて貰ったり
アドバイスをもらったりしています

今回も最近の様子の報告と、実際のお散歩の様子とか
指示の出し方とか色々。

散歩の様子はいい感じですねと褒めて貰えましたw
他、色々と。

ちょっとした目標があって、お話すると
いい事ですねと賛成してくれました
ちゃた、頑張ろうね〜♪



夕方は、好きな土手を散歩。










夕方散歩のあとは、満足したのか落ち着いて、ご飯も完食w













同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 22:08│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。