2012年05月20日

最近のちゃた

お天気も良くなってきた ちゃた地方










さて、昨日から今日にかけて ちゃた久々のお泊り

その前に ロング散歩〜








このあと お泊りと知らずに・・・

そして ドナドナ〜



車大好きなので、喜んで乗ったんだけどね^^;

到着して小屋に入ったら 何でこんなとこ入れるんだよ!!と訴えるようにがぅがぅ

ご、ごめんよ(>_<) いい子でお留守番しててね



そして 本日夕方お迎え。

しっぽ振ってお出迎え w

いい子だったらしい(^-^)
おやつも食べたらしい♪
今回はクッキーじゃなくて、グレード高いヤツだったからね(笑)



おかえり散歩〜♪



そして我が家へ。

ご飯も完食し、グリニーズも食べたよ

いま、覗いてきたら ベットの形に合わせて寝ていました

ゆっくりお休み〜(^-^)






同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 19:53│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。