2012年05月26日

本日のちゃた5/26

昨日の雨から 本日は晴れに。いや、曇りか?
ちょうど〜少し肌寒い ちゃた地方



お散歩行くよ〜



蹴らないでよ^^; それなりに痛いのよ(笑)



もう少ししたら 豆畑になるね〜



うん、いい笑顔!可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(親バカ)



帰宅しご飯も完食。まったりおいでませポーズ(笑)



午後は歯磨き兼 おやつタイムのグリニーズ


盗るなよ〜 何見てんだよオラぁ…と思ってるのかどうか
いや、多分思ってるな^^;



そして午後からは 久々に車でお出かけ
久しぶりにGFに会いに行くのです♪

その前に春先にも行った川沿いの所で散歩
写真はありません(ーー;)
何故ならスマホの充電があまりなかったので温存^^;


そして!いなカフェの看板娘 コロナちゃんとご対面☆


始めはいい感じではしゃいでたんですが 落ち着いたらこんな感じ



IT’S


フォーリンラブ

って、また逆バージョンかい(笑)
前もあったよね〜^^;


とってもいい写真はコロナままが撮ってくれたので
いただいたら 後日アップします♪
もう、永久保存版ないい写真なんですよo(^▽^)o



お散歩もして GFにも会って ドライブもして楽しかったかな?

私の車は また君のよだれと鼻水の後が増えたよ
あ〜 車洗いに行かなくちゃ^^;


同じカテゴリー(遠征)の記事画像
お久しぶりです〜
お天気だったのでw
遠征の二日間
初体験w
連日の遠征散歩
遠征日和でしょ☆
同じカテゴリー(遠征)の記事
 お久しぶりです〜 (2013-06-22 21:55)
 お天気だったのでw (2013-04-05 21:03)
 遠征の二日間 (2013-03-29 22:10)
 初体験w (2013-03-07 22:27)
 連日の遠征散歩 (2013-02-01 23:05)
 遠征日和でしょ☆ (2012-12-17 20:52)

Posted by まる。 at 22:11│Comments(0)遠征
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。