2012年06月08日

本日のちゃた6/8

本日もさくさくお散歩のちゃたさん





今朝は小学生の集団登校に当たってしまい
道を渡るのは 小学生集団が渡ってから。
ちゃんと待てをしていましたw


そして、帰宅し台の上でお手入れ なのですが、また台の上から降りようとしない
最近 何でだろ??
しかたないので、また奥の手。車のエンジンをかけに行き・・・
そしたら、降りるって。 ほんとに面倒な;

昨日はそれでそのまま小屋に行って嘘つきになったので
今日は車に乗りました。。。。。。乗っただけ(笑)
少しして、降りるよ〜と声掛けると 満足したのか降りてくれました
困ったなぁ〜 これから梅雨が来ると台に乗る機会が増えるのに;



しっかりとお仕事もしましたw



今日は曇り時々晴れな天気。

午後、小屋を覗くと



気持ちよ〜く 寝転んでましたw(今日はそれほど暑くなかった)



ガム食べる? と声掛けると反応あり(笑)
この後 ○リニーズを美味しく頂きました



夕方はお天気よくなってきたし 言う程暑く無いので遠征散歩



ハコ乗りかい〜!
じゃなくて、到着して 早く降ろせとがぅがぅしてるのです(^^;





GFのコロナちゃんと少したわむれる

でも、コロナちゃんとコロナちゃんままに今日はちょっとがぅっとしちゃった
ゴメンね。


この後 八森公園と言う所に散歩に行ったんですが写真ありませぬ;
この公園 綺麗な芝生で広くていいんだけど わんこ立ち入り禁止なのよね...
ので、この回りを散歩しました^

やっとほんとに車に乗っておでかけ出来て楽しかったかな?

明日は午後から雨らしいです〜


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 22:24│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。