2012年06月16日

本日のちゃた6/16

今朝は曇り空スタートのちゃた地方inu

ちなみに朝6時に起きたのに 母がそれを上回る早起きで既に散歩終了してた...
ので、今朝はトキトキだけしてあげて 写真パチリcamera




今日は昼前くらいから雨が降り始め 夜から本格的に降っています
夕方散歩はぎりぎり雨がまだパラパラの時に母が行ってくれて殆ど濡れずに済みました
よかった〜♪

で、私が夕方帰宅すると 茶太郎さん熱烈歓迎w
何かご飯くれるとでも勘違いしてるような気がしないではないけど
すりすり攻撃は嫌じゃないよw

触られるのあまり好きじゃないくせに 甘えたい時はすりすりと
何度も行ったり来たりしてすり寄る
これってツンデレ!?(笑)




「ん?」ちょっと小首かしげる茶太郎さん



「おて」って言ったらばしっとしてすぐ降ろすので 見えませんicon10
(絶対何かもらえると思ってる...)

写真撮るのに何回かしてたら そのうちしてくれなくなった
あきらかに不機嫌そうな顔してるし。
おやつないとしないのか、君は。うん、大抵そうだけどね。
まあ、しつこくした私も悪いんだけど。。。


でも、この後ご飯にして 完食、ご褒美チーズも食べましたよ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは、先日ちゃた抜きで ちゃたのGFのコロナちゃんに会ったので写真をw






Ω開脚座りするのです



なでれ〜ってw





また、ちゃたと遊んでねinu


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 22:26│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。