2012年06月17日

本日のちゃた6/17


昨晩は結構雨が降ったちゃた地方inu

何と朝も夕方も、雨を免れました!ラッキーicon12



おは柴!






降られなくてよかったね〜
君は拭き拭き好きじゃないしね。特に後ろ足・・・


で、帰宅後軽く台で拭き拭きした後 やっぱり降りないし。
しかたなく、また 車で釣りましたicon10



とりあえず、一度乗ったら満足らしい
その後、降りるよって言ったらすぐ降りてくれるから。
頼むよ ちゃたさんや〜





で。お昼前後 ちょっとお出かけしてまして
帰宅後、ちゃたさんにスペおやをあげました



それはもう 美味しそうにバリバリと(笑)



うめ〜っ!



あ〜 美味しかった もうないの?

スペおやはたまにだからいいんです(笑)
堪能すればいいのに一気食いするからも〜



夕方散歩は雨も降られずに1時間程てくてくと。




















雨が降るとまた遊べなくなるので、帰宅後 それー!っとロングリード付けてボール遊び


初めはやっぱりボールで遊びつつリード噛みまくりのぐるぐるだったんですが
どうやったらちゃたが盛り上がるか、ようやく分かった!

今まで蹴ったり転がしたりしてたんですが
ワンバウンドさせると何か異様に盛り上がる!
がぅがぅいいながら いつもよりは結構持続して遊んでたな〜
今回だけかもしれないけど また今度やってみよう!




さて、本日のお花コレクション。
綺麗だったので一緒に撮ってみたよ〜camera










右手で撮るので 向きが一緒だったり(^^;














同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 21:19│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。