2012年06月20日

本日のちゃた6/19.20


台風が来る前日の朝。何とか雨に当たらずに済んだちゃた地方inu



おは柴〜! 豆畑よし!パトロール順調です






ちょっとおすまし



午後のひととき


まどろんでます



まどろんで・・・



我慢出来ない まぶたが...


そんな台風が来る日の一日。
ちなみに 夕方はちょっとお散歩で降られたらしい(仕事の為 母が)





そして 台風が去った20日(正確には明け方に通過)

天気は悪いものの 朝夕降られずにお散歩行けましたkao1



さて、夕わんぽ


散歩行くよ〜



あの〜 散歩行くんですが...あ、写真撮らずに早く行こうって? スンマセンicon10



てくてく足跡



たまにはあくびしたり。



薔薇roseの綺麗なお宅の前で1枚camera



お?やっとテンション上がって来た?



よ〜い ドン! は、早いです 茶太郎さん〜icon10
今日は絶好調で走りました



いや、だからリードはいいってば!離しなさいっ!
走ったりしてテンション上がるとこれです




夕方はGFのきなこちゃんとも会えてよかったね〜kao2




ご飯食べてまったりんこ
また、ベット移動してる

しかし、あとでまた覗くとベットから降り コンクリートの上で行き倒れで寝てました
涼しいけど やっぱり湿度そこそこあるし 暑いのね...


明日も雨に降られずにお散歩行けるといいなぁ。


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 21:32│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。