2012年06月30日

本日のちゃた6/29.30


いいお天気続きのちゃた地方inu

暑いので最近の散歩は 朝夕5時台ですicon10



おは柴〜!















秘宝失礼します あるがままの姿と言う事でicon10




6月30日


6月最後のおは柴!






ようやく紫陽花もいい感じになってきました



よっ、と。



サラダバーを少し堪能











今日も快食、快便。
GFのきなこちゃんとも会えて 鼻挨拶したよw

ただね〜 今日は朝も夕方も帰宅して 小屋を掃除しようとしてたら
何か荒ぶってface07
何なんだろう?



今日のお気に入りの1枚








同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 21:52│Comments(2)日々
この記事へのコメント
おひさまの笑顔ですねー!
いつも写真いっぱいでいいですね。
サラダバーうけたー。
Posted by いなかフェmago at 2012年06月30日 22:43
>magoさん
写真は実はもっと一杯撮って、何とか厳選して載せてます(笑)

ちゃたは最近、またか〜と付き合ってくれる時と
嫌になってきたのか、全然見てくれない時と^^;
Posted by まる。 at 2012年07月01日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。