2012年07月11日

本日のちゃた7/11

今日はこの夏一番の暑さだった ちゃた地方



おは柴w



にへっ




尻だっ!




まだ早朝なので余裕あり(笑)




そして ボール遊び
明日から天気崩れるらしいし ストレス発散〜☆




はひ〜 あちくなったのでクールダウン



小屋に戻ってまったり
今日はご飯ちゃんと完食したよ




日中はあちくて たれ〜っと。

やっぱアルミ板の冷え冷え買おうかなぁ
舐めたり噛んだりして怪我しなかったらいいんだけど。

う〜ん(ーー;)


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 22:31│Comments(2)日々
この記事へのコメント
暑かったですねー。ダブルコートの柴犬は辛い時期。冷えマット 水色のコメリで売ってるようなのかったんですが、コロナは寝ません。ゼリーでムニムニしてるマット、、。
Posted by いなかフェmago at 2012年07月11日 23:44
>magoさん
暑かったですよね!湿度が高いというか...
ちゃたも行き倒れまくってました(^^;
コロナちゃん 黒だから余計暑そう。
年々、わんこグッズが増えています~
Posted by まる。まる。 at 2012年07月12日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。