2012年07月13日

本日のちゃた7/13

今日は一日曇り空だったちゃた地方

歩いてたら暑いけど 涼しい一日でした

涼しいのは嬉しいけど、気温差が(>_<)



本日の おは柴〜☆彡



今朝の散歩は何故かニコニコでした(^-^)

それでは、笑顔コレクションどぞ☆↓



























ボールで遊んだ後のクールダウンv






今日は雨もちそうだし、涼しいし、病院へ薬を貰いに



スチャっとスタンバイ



あの〜 遊びに行くんじゃないんですがicon10


2ヶ月に1回 フィラリアとのみダニの薬を貰いに来ます
まとめてでもいいんだけど 高いし
それに先生に様子みて貰ったり ちょっとした相談もしやすいし

そして体重測定したらば 12.5kg!1kg増えましたがな;
11kg台キープだったんだけど 最近ムラ食い王子、調子良く完食が続いてるからね〜


診察室から出て 薬を待つ間 他に誰もいないからここで待とうと思ったら
彼は早くこの場を出たいらしく ギャンギャン! う、うるさい...




で、先に出て車でお待ちいただいた(笑)
待合室じっと見てます



はいはい 薬貰ったし、帰りますよicon10





夕方散歩は母と3人で 土手へ行きました〜











何かあるかな?




なかった〜




通ると覗きます  隠れサラダバー




しばのこ〜


朝のあの笑顔は何処へ?
やっぱ ボールで遊んだ後だったから?
分かりやすいわぁ(笑)


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 22:38│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。