2012年09月04日

最近のちゃた


まだまだ残暑が厳しいですが
みなわんこはいかがお過ごしでしょうか?



ちゃたさんは たまにご飯残すものの
元気に過ごしております




雨も降らず 晴天続き。
お天気なのはいいんですけどね〜(−_−;)










綺麗な夕焼けも見れるしw




しかし、暑いもんは暑いっ!
日中はちゃたも玄関に避難。
いつも こんな感じで寝てます




流石の猛暑に 今年は扇風機デビューしました
初めは怖がったけど いいものだとわかったのか
顔に当たるように、背中に当たるように、尻に当たるように
様々なスタイルで涼を得ているようですw
そんなスタイルを楽しむ私(笑)

ああ、小屋用の簡易扇風機が壊れました。
イチキュッパで安かったからね…
来年はネットで色々探してみよう。
コードレスっていうのがネックなのよね〜




今日は夕方から 久々に雨が降るとの予報
慌てて早めに行きました
幸い、ギリギリほぼ濡れずに帰って来れましたw




ほら、凄い雲でしょ?
帰宅後30分程で止んじゃいました
少しだけど少し涼しくなって
ちゃたの寝姿も気持ち良さそうに見えました





久々のベストスマイル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 22:21│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。