2012年11月06日

最近のちゃた


ごはん ムラ食いしますが元気です。茶太郎です






ほら 走ったら脱兎の如く!
ほんとはもっと軽快に走ってるけど カメラマンがついて行けませ〜んicon10




天気の悪い日が多いけど 合間に一瞬でも こんな絵に描いたような青空の日もありましたicon01




鳥海山は雪化粧 もうすぐ雪の季節だね
でも、大好きな雪かふ遊びが出来るね 寒いけど(笑)




お散歩楽しいね〜




先日、久々に一日お天気のいい日がw
でも、仕事で遠征散歩行けなかった....残念。
なので、せめてもとボール遊び!(ボール見えないけどガメッてます)




そらっ! 逃げろ〜!!(笑)




そして いつもはベットにしっかり入ってるけど
日差しが気持ちいいのか ひなたぼっこ
カメラマンで陰になってるけど ほんとはガンガンに顔にも日差しが当たってるの
目を閉じて寝てるとは言え まぶしくないのかなぁ?



ちょっと変顔?



すっかり秋になって 冬ももうすぐだね


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 21:17│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。