2012年11月07日

本日のちゃた


撮るタイミングで 変顔スタートのちゃたさん(笑)
今朝は寒くもなく 雨も大丈夫そうだったので 1時間程まったり散歩〜






しっかりケリケリ 砂かけポーズ




久しぶりのプリケツ写真camera
プリ..でもないかな?




秋な雰囲気満喫。




ちょっと走ってもみたり。
写真ブレる〜〜icon10





楽しくお散歩出来たみたいでよかった♪



夕散歩時間は雨が降ったり止んだりだったけど、ぎりぎりセーフで降られずに行けましたkao1

ラッキーicon22


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 20:29│Comments(2)日々
この記事へのコメント
かわいい!柴犬さいこー!チャタのカメラ目線が素晴らしすぎて、クラクラします。
寒くなってきましたね。散歩も大変、お仕事もお疲れさまですー。
Posted by mago at 2012年11月07日 20:41
>magoさん
ありがとですー♪カメラ目線はばっちり教えました!
と言うか、彼は単に早く先に行きたくてしてるだけだと思うんですが(笑)
でも、最近ニコニコ顔で嬉しいです
寒くなってきたら、多分笑顔はお預けになります...
Posted by まる。 at 2012年11月09日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。