2012年11月20日

GFに会いに行ってきたぁ

これから冬の時期はお天気が冴えない日が多いちゃた地方inu

昨日も午後はせいぜい雨が上がってくれたら御の字と思っていたら、何と晴れた!

と言う事で、ちゃたと八幡へドライブです
もちろんバリケンドライブの練習も兼ねてです(笑)




公園...の淵を散歩。公園はわんこ出入り禁止なんですicon10




この写真のポイントは左後ろ足の肉球w








お散歩楽しいね〜kao1







こんなにお天気よかったんですよ〜



落ちないようにね〜



柴に緑、というか いなかの景色は似合うね



この後水分補給した後 再びバリケンに乗り込むのですが
一度抱え損ねたら その後がぅがぅでicon10

やっとの事で乗ってもらい
次は久々のGFとご対面ですよ〜icon06




到着。ちょっと待っててね




ご対面! いなかフェさんの看板娘 コロナちゃんです
体重 茶太郎の半分という小柄なお嬢さんgirl




おやつタイムicon28
両者 おやつに釘付けです




寒いので中に入れていただきました
ちゃたはリードを離すとマーキングしかねないので
私がしっかりとリードを持って。。。

意外とまったりいいモード
柴的距離感も保ってます(笑)



今回 ちゃんと正面姿を撮れなかったので 先日撮影したコロナちゃんをw

あまりに茶太郎がしつこくするので
普段大人しいコロナちゃんもガゥッとしてました
ごめんね〜icon10 しつこい男は嫌われるよ〜って普段から言ってるんだけどね(笑)

また遊んであげてね〜icon06


同じカテゴリー(遠征)の記事画像
お久しぶりです〜
お天気だったのでw
遠征の二日間
初体験w
連日の遠征散歩
遠征日和でしょ☆
同じカテゴリー(遠征)の記事
 お久しぶりです〜 (2013-06-22 21:55)
 お天気だったのでw (2013-04-05 21:03)
 遠征の二日間 (2013-03-29 22:10)
 初体験w (2013-03-07 22:27)
 連日の遠征散歩 (2013-02-01 23:05)
 遠征日和でしょ☆ (2012-12-17 20:52)

Posted by まる。 at 22:11│Comments(0)遠征
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。