2012年11月23日

初!遠出☆

先日 遂に車での遠出を体験したちゃたさんicon17
往復6時間の旅です



やはり助手席に乗りたそうだったけどね(笑) 出発しますよ〜




後ろ見たり(たまに後部の車から手を振ってくださる方がw)




横から見たり。


色んな方向から 景色を楽しんでるようです



とにかく天気に恵まれました!(コンビニの前で撮ったので写った文字はご勘弁をicon10
どれくらい天気が良かったかというと



こんな感じicon01
ずっと天気の悪い東北地方日本海側ですが たまの天気に恵まれましたkao18








途中 行きは2回(1回のつもりが1回目の所が今イチだったので)帰りは1回の休憩





茶太郎参上!とお手紙をいっぱい配布(笑)
お返事は確認出来ないけどね〜



車に乗ってる間は吠える事も無く大人しい いいこでしたw
たまにいつもの(あぅん♪)は言ってたけどkao2

折角広いバリケンなのに伏せはあんまりしなかったね〜
外を眺めるのが好きというのもあるけど、やっぱりまだ慣れないからかな?




長距離も大丈夫、と言う事で またどこかに出かけようね
今度はゆっくり遊ぶ時間も作るよ〜


これからの季節はお出かけ無理だけど
それまでは 雪ざぶざぶとがふがふで遊ぼうね♪


同じカテゴリー(遠征)の記事画像
お久しぶりです〜
お天気だったのでw
遠征の二日間
初体験w
連日の遠征散歩
遠征日和でしょ☆
同じカテゴリー(遠征)の記事
 お久しぶりです〜 (2013-06-22 21:55)
 お天気だったのでw (2013-04-05 21:03)
 遠征の二日間 (2013-03-29 22:10)
 初体験w (2013-03-07 22:27)
 連日の遠征散歩 (2013-02-01 23:05)
 遠征日和でしょ☆ (2012-12-17 20:52)

Posted by まる。 at 21:33│Comments(0)遠征
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。