2013年01月14日

今年お初!

あら。今年まだ一度も書いてなかった...



↑今年の年賀状。 「巳」なのに犬(笑)


ちゃた地方 相変わらず雪です
でも、雪の量がそれほどでもないので助かってます



雪も動じない男。茶太郎。







わっせわっせと わざわざ雪のある所歩くし〜



雪の上でボール遊びもしたり。
石がないから足に優しいね。冷たいけど。



遊んだ後の このまったり感(笑)



ふふんっ な表情(拭き拭き台の上にて)



お散歩前。早く行こ〜!



まっしろだね〜



べろ〜ん



ぬ〜ん☆



足冷たそう。だって素足だしね〜





今日はGFのきなこちゃんに会ったよ



ご挨拶〜
最初はきなこちゃんに押され気味な茶太郎
後半はがぅがぅしてました



微妙な距離感(笑)



ああ、、、行っちゃったよ しょぼーん

・・・ではなく、単に匂いを嗅いでいる茶太郎であった(笑)





今年も まる&茶太郎をよろしくね☆


同じカテゴリー(日々)の記事画像
11月になりました
暫く振りです!(汗)
4歳になりました〜
最近のちゃた
予防接種
桜 第一弾
同じカテゴリー(日々)の記事
 11月になりました (2013-11-02 22:36)
 暫く振りです!(汗) (2013-08-11 23:16)
 4歳になりました〜 (2013-05-30 22:28)
 最近のちゃた (2013-05-23 22:39)
 予防接種 (2013-05-03 21:32)
 桜 第一弾 (2013-04-28 21:28)

Posted by まる。 at 21:52│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。