2011年04月16日

茶太郎のいない夜。

今日は、茶太郎 初めてのお泊まり体験です

明日 朝早くから出かけるのでお願いしました

どこでお願いしようかと思ったのですが
癖のある茶太郎を良く分かってくれてて
茶太郎本犬も大好きな 訓練士さんの所で預かっていただくことに。

車で移動中は 数回鳴いただけだったらしいのですが
途中で他わんこが同乗すると ずっといつもの大騒ぎだったそうでicon10

さぞかし 訓練士さん 運転中うるさかっただろうと。
すいませ〜んkao10

到着して 暫く鳴いていたそうですが
少しすると サークルの中で大人しくしていたそうです


ちなみに お泊まりグッズは

ご飯2食分(夜と朝)
ご飯の器
薬2回分(夜と朝)
おやつ
チーズ(一応薬用)
歯磨きガムミニ2ケ(毎日あげてる訳ではないけど、ご褒美代わりとか何か用に)
診察券(非常時用)

お気に入りのおもちゃとか預ける方もいるそうですが
茶太郎はがめるので無し・・・


明日はお天気みたいだし
お散歩初めての所で 気分転換になるかな?
どんな顔して戻ってくるか 楽しみです

それより、私が ちゃたが来て初めて離れるので
落ち着かなくて・・・
習慣になっている散歩の無いし、寂しい。

ご飯ちゃんと食べてるかな〜とか思うけど
訓練士さんに預けてるので 安心してお出かけ出来ますkao1



茶太郎のいない夜。



同じカテゴリー(お泊まり)の記事画像
帰ってきたよ〜w
同じカテゴリー(お泊まり)の記事
 帰ってきたよ〜w (2011-04-17 23:38)

Posted by まる。 at 23:26│Comments(0)お泊まり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。