2011年04月17日

帰ってきたよ〜w

茶太郎 18時に我が家へ帰ってきました。

私の姿を見ると耳ぺたして飛びついてきましたw
ジーンズどろどろだよ(笑)


昨日の夜は やはり慣れない環境だからなのか
ご飯残したそうです
引き上げようとすると やはり取られまいとかなり怒ったらしい...
でも そこは茶太郎をよく分かっている訓練士さん
秘策を講じてくれました。
今度 私も作ってみよう。う〜ん でも 遊んじゃわないかな?
「秘策」はその内公開!(笑)

今日の夕方もたっぷり遊んでもらったみたいで
帰宅時はご機嫌♪

ご飯は 朝方○こが緩くて ちょっとご飯が少なめだったからなのか
よく遊んだからなのか 家で安心したのが がっついて食べてました(笑)

帰宅時 車の中では 昨日一緒にお泊まりで同乗したわんこが
これまた一緒に帰宅で
見えないように布をかけてくれて 昨日よりは落ち着いていたそう

すいません 色んなお手間をかけましたicon10


今は「我が家が一番〜icon22」って寝てるのかな?(笑)

明日は一緒にお散歩行くよkao2


帰ってきたよ〜w
今日 たまたま見つけて買ったシール
約8センチ×8センチくらいでちょっとおっきい。
新しく買った手帳に貼るんだ〜inu


同じカテゴリー(お泊まり)の記事画像
茶太郎のいない夜。
同じカテゴリー(お泊まり)の記事
 茶太郎のいない夜。 (2011-04-16 23:26)

Posted by まる。 at 23:38│Comments(0)お泊まり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。