2011年07月11日

コロナちゃん♪

今日は久々に さとのえき白山さんへ行ってきました〜w

以前書いた 看板犬 黒柴コロナちゃんがいる所です

実は 職場から近いのデス

今回の目的は、かき氷〜icon12
だって 暑いんだもんface07

休憩時間(しかも一番あちぃ時間)に 暑いのに出かけるの〜?と
職場の人に言われながら 車でGOicon17

まさか かき氷食べに行くとは言えない・・・


コロナちゃん♪
イチゴのかき氷〜kya-

ふた口ほど食べてから気がついて写真撮ったので ちょっと欠けてますkao3

いちごシロップは ちゃんとイチゴを使って作られたお手製icon12
甘すぎず 凄く美味しかったですkao2



さて、落ち着いた所で 久々に会った看板娘コロナちゃんの撮影会camera


コロナちゃん♪
ぺた〜んとまったり開脚座り健在v


コロナちゃん♪
お久しぶりです お元気そうで何より♪


コロナちゃん♪
お嬢さん その目はさそってます?(笑)


コロナちゃん♪
せくすぃ〜ショットkao5


コロナちゃん♪
い、色っぽい/// 茶太郎連れてこなくてよかった(笑)



ほんとに接客上手で働き者w 私も見習わなくては。
いっぱいナデナデしてきました〜

今日はおやつのお土産持ってくるはずが 職場の鞄に入れたまま忘れた・・・
今度来る時は 忘れずに持ってくるからね〜w

涼しくなったら 茶太郎連れてくるので 遊んであげてね
暫く会ってないので大丈夫か ちと不安ですが。



帰りはキッシュをお持ち帰りし
ぎりぎり休憩時間終了に戻ったのでした(遊び過ぎ)


コロナちゃん♪
帰宅してから食べた。 美味〜kao2


同じカテゴリー(その他)の記事画像
寒い冬に向けて
カレンダー
わんこ わんこ♪
ペットコレクター
繋留チェーン
ペットスタンド
同じカテゴリー(その他)の記事
 寒い冬に向けて (2011-10-26 23:07)
 カレンダー (2011-10-05 00:39)
 わんこ わんこ♪ (2011-07-24 08:36)
 ペットコレクター (2011-07-17 22:53)
 繋留チェーン (2011-07-09 23:34)
 ペットスタンド (2011-05-08 20:05)

Posted by まる。 at 22:10│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。