2011年07月17日

ペットコレクター


ペットコレクター




購入してみました〜kao1 

(PEPPYさんのペットコレクターのページに飛びます → 

飛びつき・吠えなどの時に 行動し始めにシュッと。

吹き付けるのではなく(害はないらしいですが)側でひと吹き

ハッと一瞬我に返ったら 「静かに」とか指示を出して褒めてあげるといいそう


今日、初めて散歩の時に使いました

わんこに2回程会って ガウガウしかけたので
彼に見えないように後ろで(シュッ)と。

おお!一瞬 動きが止まったと言うか、怯んだというか。

相手のわんこの飼い主さんはちょっとびっくりしたかもだけどicon10
音するし 白い煙みたいなのが見えるし(^^;
(CO2みたいな物?)

使って分かったのが、MAXに興奮した時に使っても あまり効果がないこと。


大きい缶もあったけど 今使用しているのは50mlの小さい方
こちらの方が 持ち回り易いし 使いやすいし。

どこまで効くか分かりませんが たまに使ってみようと思います


同じカテゴリー(その他)の記事画像
寒い冬に向けて
カレンダー
わんこ わんこ♪
コロナちゃん♪
繋留チェーン
ペットスタンド
同じカテゴリー(その他)の記事
 寒い冬に向けて (2011-10-26 23:07)
 カレンダー (2011-10-05 00:39)
 わんこ わんこ♪ (2011-07-24 08:36)
 コロナちゃん♪ (2011-07-11 22:10)
 繋留チェーン (2011-07-09 23:34)
 ペットスタンド (2011-05-08 20:05)

Posted by まる。 at 22:53│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。