2010年10月11日

可愛い黒柴ちゃん♪

先日、可愛い黒柴ちゃんとご対面してきました〜♪


以前から気になっていた「さとのえき白山(いなカフェ)」さんへ


ちゃたも連れて行きたかったんですが、まだ犬慣れ(犬なのに...)していないのと
今回はご飯も楽しみにしていたのでお留守番inu


ドキドキしながらお店に入ると、さっそくお店の看板犬コロナちゃんのお出迎え〜icon06

可愛い黒柴ちゃん♪

か、、可愛い//// 5歳の女の子girl

ちゃたより ひとまわり小さいかな? と〜っても大人しいのですw

体当たりアタックもしてこないし(笑) 撫でてってお腹みせてくれました。
はい!もう撫でますとも♪



ご飯は美味しいと噂を聞き、タコライスを注文。スープ付きw
(食べてから写真撮ってないことに気が付いた・・・次回は是非写真をicon10

食べている間も、コロナ嬢は催促して来る訳でもなく、じっとこちらを見ているだけでした
(これが催促?(笑))

ちゃたは外犬なので、わんこの側でご飯食べるって初めて。何かいいなぁkao2


ご飯後は、まったりとお店の方とお話したり コロナちゃん堪能icon12

可愛い黒柴ちゃん♪

何故かカメラ曇った....



そして、とっても可愛い座り方をするんです

可愛い黒柴ちゃん♪可愛い黒柴ちゃん♪

開脚座り〜kao2


思わず連れて帰りたい〜!って思っちゃいました(笑)



その内、ちゃたとご対面出来るといいなぁkao2


是非、又遊びに行きたいと思いますw


同じカテゴリー(その他)の記事画像
寒い冬に向けて
カレンダー
わんこ わんこ♪
ペットコレクター
コロナちゃん♪
繋留チェーン
同じカテゴリー(その他)の記事
 寒い冬に向けて (2011-10-26 23:07)
 カレンダー (2011-10-05 00:39)
 わんこ わんこ♪ (2011-07-24 08:36)
 ペットコレクター (2011-07-17 22:53)
 コロナちゃん♪ (2011-07-11 22:10)
 繋留チェーン (2011-07-09 23:34)

Posted by まる。 at 10:09│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。