2010年10月21日

ごはん

ちょっと番外編で ちゃたのご飯公開。


ちっこい頃からずっとドライフード。

今は
ごはん

こんなの食べてます

二種類混ぜてます

初めはラムリトルだけだったんですが、今は二種混合icon10

柴専用ONLYにすると食べないの・・・


おやつは野菜ビスケット。大好きなのw

そして、時々歯磨きガム。
毎日でなく2、3日に1本。
何かこれ凄い好き見たいで。美味しいのかな・・・

たまにキャベツ茹でたやつ。
これはかなり不定期。
暫くご無沙汰だったけど(高かったし;)最近またたまに食べる様に。
これがね〜 ちゃたさんグルメで 茹ですぎると食べないの(笑)

そしてリンゴ。
小さい時はよく食べてたんだけど、最近ふいっとして食べない
まあ、これもご無沙汰で最近またあげ始めたので久しぶり(季節的に)

手であげても食べなくて、今日ひょいっと投げてパクッ ん? シャリシャリ...(食べた)
これはたまにするおやつの(ひょいぱく)
食べるなら、最初から食べればいいのに。。。

りんごはリンゴ酸が歯にもいいらしいので、食べてくれたら。
ちなみに、お上品なので大きいと食べません(笑)

ヨーグルトも大好きなんだけど
(私たちが食べた後の、縁についたちびっと舐める程度)
これは諸事情で、ただ今中止。


こんな感じです。

他のわんこさんは、どんなご飯なんだろう?


同じカテゴリー(その他)の記事画像
寒い冬に向けて
カレンダー
わんこ わんこ♪
ペットコレクター
コロナちゃん♪
繋留チェーン
同じカテゴリー(その他)の記事
 寒い冬に向けて (2011-10-26 23:07)
 カレンダー (2011-10-05 00:39)
 わんこ わんこ♪ (2011-07-24 08:36)
 ペットコレクター (2011-07-17 22:53)
 コロナちゃん♪ (2011-07-11 22:10)
 繋留チェーン (2011-07-09 23:34)

Posted by まる。 at 20:28│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。