2011年01月08日

4期・2回目




今年初のトレーニングです☆


ワンミ−さん(室内ドッグラン)に行く前に
訓練士さんに、ちゃたの新しい環境を見にきて貰いました。

(年末に物置小屋に引っ越ししたので)


環境的にはOK♪

色々近況報告をし
後は荒ぶった時に諦めないでしっかり対処する!

鼻にシワ寄せた時も、しっかり怒ってダメな事をアピール。

一番難しい課題が;


話ししている間、とうのちゃたはと言うと
何長々話ししてるの!とアピールし
その内諦めたのか、伏せしてリラックスしてるし(笑)



一通り話しをした後、ワンミ−さんに移動。


到着すると、フレンチブルが二頭先客。

まず柵ごしで様子見。

実はこれで前回いい感じだったw


でも、この後カフェの方に行かれてしまい
少しの間、貸し切り状態。


暫くして、ジャックラッセルとボストンテリアのお客様。

もちろん、まず柵ごしで対面。

最初はちょっと近付いてくると少し唸ったりもしたけど

お。唸らなくなったし、鼻挨拶出来るようになったぞv


と言うわけで、入場。

飼い主さんがいい方で、ジャックラッセルちゃんはたまにちょっとがうするからと
離してくれた。

ボストンくんとはいい感じ。
男の子とここまで大丈夫なの初めてじゃない?


そして、ワンミ−さんの看板犬パフちゃんとくぅちゃんも入場。


お〜 いい感じではないですか。
ドッグランに来た〜って感じ(笑)


それにしても、ちゃたは相変わらず匂いを嗅ぎ逃げ(笑)

後ろに来られると、まだビビりです・・・


流石にまだリ−ドは離せないけど
その内ノ−リ−ドで遊べるようになるかな?



今日遊んでくれたわん達
ありがとね〜o(^-^)o


同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
バリケンデビュー
久々のトレーニング
ひとまず一区切り。
4期・1回目
3期・4回目
3期・2回目
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 バリケンデビュー (2012-11-16 23:05)
 久々のトレーニング (2011-06-08 21:32)
 ひとまず一区切り。 (2011-02-15 21:43)
 4期・1回目 (2010-12-22 22:45)
 3期・4回目 (2010-12-10 23:05)
 3期・3回目 (2010-12-01 21:48)

Posted by まる。 at 18:50│Comments(0)トレーニング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。