2012年11月16日

バリケンデビュー

今日は最初は晴れ予報。よっしぁーkao2

そして曇りになり、小雨も降るようになったり...

最終的にはそこそこ晴れてくれました


そう、今日はちゃたの初バリケンデビューの日なのです☆

ずっとどのクレートを買うか悩みに悩み、購入したのはバリケンネル ウルトラ300と言うもの。

説明には一回り小さいのが柴サイズと書いてたんですが
ちゃたは普通サイズの柴さんなので、余裕あるサイズで。
届いた時は、思ったより大きくてびっくりしちゃったけど。。

サイズピッタリの敷物も購入し、準備OK!

いつもお世話になっている、ちゃたも大好きな訓練士さんに来ていただきました


今はハウスにする訳ではなく(後々出来ればいいなぁとは思うんですが)車移動用なのでひょいと乗せれば良い事なのですが
そこは一癖も二癖もある茶太郎さん
何が原因でどうなるか分からないのでicon10


元々車大好きなちゃた。
いつものように車の助手席側に回る(笑)
いや〜 今日は違うのよ

バリケンに乗せる、降りる時の注意を少し聞きながら バリケンにIN☆
最初は吠えたけど、、、あれ?意外と大人しい

どうも、お泊まりの送迎やシャンプーでの待機で何度か経験あるので
雰囲気にはまあまあ慣れてるみたい

出来るだけ 乗ったら楽しいよ〜と言うイメージを持つ為に近場にそのままお散歩に出かける事に

乗ってる間、ちょこんとおすわりし 空いてる隙間からいつものように外を眺めて楽しんでました

行った先は、日和山公園、、の駐車場
公園はわんこNGなので、その周辺

お散歩しながら 最近の状態をお話しながら 
何故か観光のように「おくりびと」の名所NKエージェントビルを見ながら
ちゃたは初めての場所にうきうきと足跡を残し(笑)

私とのバリケンでのお出かけ、いい感じに思って貰えたかな?

天気は悪いけど、また近い内にお出かけしたいと思います

そして、折角だからと写真を撮ろうとしたら



なんで、急に吠えて暴れるのさ
普段はカメラでとっても怒らないのに〜face07


同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
久々のトレーニング
ひとまず一区切り。
4期・2回目
4期・1回目
3期・4回目
3期・2回目
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 久々のトレーニング (2011-06-08 21:32)
 ひとまず一区切り。 (2011-02-15 21:43)
 4期・2回目 (2011-01-08 18:50)
 4期・1回目 (2010-12-22 22:45)
 3期・4回目 (2010-12-10 23:05)
 3期・3回目 (2010-12-01 21:48)

Posted by まる。 at 23:05│Comments(0)トレーニング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。